PTAの腕章についてまとめてみました

PTAの腕章、おすすめ商品2


こちらの商品は、クリップ式なので服に傷がつかないタイプです。そして、マジックテープ式で調節が可能です。腕周りは29cm~35cmのサイズ調整がマジックテープにより可能です。異なった体型の方が使用しても大丈夫です。
また、差し込み式なので何度でも使用することが可能です。
PTAと記入された差し込みシートがセットになっているので購入してすぐにPTA活動に使用できます。自社工場で生産している日本製品で安全、安心の商品になります。軽量でソフトなので、長時間つけていても疲れにくいです。

PTAの腕章、おすすめ商品3


こちらの商品は、種類がたくさんあり目的のPTA活動に使用できるタイプになります。学校行事やイベント、PTA活動のそれぞれの役割などぴったりの腕章が見つかると思います。マジックテープとクリップ付き仕様なので使いやすいです。安全ピンではないので、服に傷がつきません。実際に使った人の声も、使いやすく長持ちしたとの声です。腕章の使い方が明確に決まっている場合は、こちらの商品だとすぐに使えていいですね。

PTAの腕章の選び方について

PTAの腕章は、マジックテープ式と安全ピンでとめる方式のものがあります。また、サイズの調整可能なものや色のバリエーションもたくさんあります。どのような使用目的で使うか、どのような人向けなのかをチェックして購入しましょう。たくさんの種類がありますので、活動の中で、1番使える品物が見つかるといいですね。

ABOUTこの記事をかいた人

私は、8歳と6歳の男の子二人、3歳の女の子のママで36歳です。自然豊かな環境で子育てをしています。インテリアや庭づくりに興味があり、これからDIYにも挑戦したいと思っています。よろしくお願いします。