子育て中につけたい!パワーストーン3選

ブルーレース

こちらのパワーストーンは、古来より危険を回避するお守りとして、人々の身近にある存在だったようです。控えめで清潔感のあるブルーレースは持ち主をリラックスさせて心をキレイにしてくれるようなヒーリング作用があると伝えられています。気持ちが落ち着かなくなったり、イライラしてしまった時には、自然と心が安定してくる力をもっています。

子育てをしていますと、イライラしたり、疲れたりしてしまうと、感情的になってはいけないと頭ではわかっていても、理性がなくなってしまう時がどうしてもあります。親も人ですから、体調やストレスで自分が抑えられなくなってしまうのです。
しかし、子供にとってはやはり感情的に子育てされるのもよくないことです。そう言う時にパワーストーンの力を借りて、自分を落ち着かせてもらえる力を貰うことで、冷静になり、子供にもマイナスな力を与えられないようにできるのだったら、このパワーストーンを着ける甲斐がありますね。

ABOUTこの記事をかいた人

初めまして。わたしは3歳の娘を持つ母親です。最近は娘の自己主張が出始めて苦戦中です。 しかし、娘の寝顔にその苦労も吹っ飛ばされる毎日です。 これから先も楽しい子育てが出来るようにしたいです。