手軽におしゃれママになりましょう!子育て中のピアスについて

●長くて揺れるタイプ
●大ぶりなタイプ
●大きな輪っかになったタイプ

この3タイプは、お子様に引っ張られる危険性があるので避けたいです。
イヤリングならぽろっと取れますが、ピアスなら…ゾッとしますよね 笑。

なので、お勧めのタイプは『小さくて、耳にフィットするタイプです。
小さくても、付けるのと付けないとでは、全然印象も違って見えます♪
(※お子様の誤飲防止に、外した時のキャッチとピアスは、お子様の手が届かない場所に保管してくださいね!)
最近は、小さくて華奢なものでも凝ってて思わずうっとりしてしまうような繊細なデザインが豊富にあります。
出かける時間が無くても、今は便利なネットショッピングというものがあります!
『ピアス 華奢 小さい おしゃれ』で検索するとお店が結構出てきますので、自分だけのお気に入りを見つけてくださいね♪
個人的には、小さなものをつけこなしてるほうが、おしゃれ度が高い印象です。
小さなピアスはさりげなくキラリと光る上品なお洒落感を演出できますよ〜。

まとめ

子育てしていると、自分に構う時間がなかなか取れなくてお洒落を忘れがちになりますが、ちょっと変えるだけでも気持ちが違いますので試してみてくださいね!
小さいピアスも沢山種類がありますので、気分によって変えたり楽しんでくださいね〜。
いつも頑張ってる自分へのご褒美に、または誕生日プレゼントにしてもらうのもアリかもしれませんね♪

ABOUTこの記事をかいた人

記事はまだ書き始めたばかりですが、楽しんでお仕事しています。 慣れなくてわからないこともあるかと思いますが、時間も余裕がありますし一生懸命書かせて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。